タックスクリアランス手続き後の....

マレーシア パスポート タックス EP レター タックスクリアランス クリアランス

Watch Watch
タックスクリアランス後の流れを教えてください。

バンギのハシルでタックスクリアランス手続きを行い、間に連休が入りましたが、今日が14日目で、ハシルからタックスクリアランスレターが届きました。

レターが届いてすぐHRに転送したところ、

明日以降MDECでEP廃止手続きをするからパスポート持ってきてとHRに言われました。

EP廃止手続き後のその他の手続きって何かありますか?タックスクリアランスが終わってレターが来たら、、、ハイ全部終わり!! くらいに思ってたので、なかなか面倒な国だなと思っています。

タックスクリアランス後の還付金もまだ振り込まれていません。14日で振り込まれると思っていたので、ガッカリです。
HRにも2ヶ月分のお給料を貰うわけですけど、
レター発行後いつ受け取れますか? 帰国前に送金したいんですけど... って何度聞いてもシカトです。(-_-;)

ご存知の方、ご教示のほど、よろしくお願いいたします。
カテゴリー
仕事
投稿者
斉藤
記事ID:226544 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
コタキナバル掲示板の項目一覧コタキナバルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画