週末ベビーシッターいたします♪

日本人 ベビーシッター 週末 シッター 新生児可

Watch Watch
週末にシッター致します☺︎
日本で10年間、幼稚園教諭・保育士をしていました。
その後、アメリカの幼稚園でインターン、オーストラリアで資格を取得後、デイケアで働いていました。

お家の方はもちろんのこと、大切なお子様が安心してお預かりのお時間を過ごせるようなシッターをさせていただければと思っています♡

どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪

* 気にならない方は、私の家にて預かることも可能です。
ご要望の際は、ご相談ください☆


-- 2023-02-07 追記 --

迷惑メールを回避する為、こちらのサイトに連絡先を載せないようにしております。
そのため、お手数ですが、「投稿者に問い合わせをする」というところからお問い合わせください。
そちらへ、メールアドレスまたは、電話番号を記載していただけましたら私からEメールまたは、WhatsAppへご連絡いたします(*^_^*)
よろしくお願いします。
カテゴリー
訪問シッター
対応エリア
Kuala Lumpur
投稿者
Minako
記事ID:250065 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 Minako 2023/02/04 09:42
「投稿者へ問い合わせをする」は、私の投稿を開いている間、ページの画面の1番下に常に存在しています。
わからなかったら、またこちらのコメントで教えてください(^^)
No.2 Minako 2023/02/04 09:39
お問い合わせありがとうございます。

迷惑メールを回避する為、こちらのサイトに連絡先を載せないようにしております。
そのため、お手数ですが、「投稿者に問い合わせをする」というところから再度ご連絡をいただいてもよろしいでしょうか。
そちらへ、メールアドレスまたは、電話番号を記載していただけましたら私からそちらへご連絡いたします(*^_^*)
よろしくお願いします。
No.1 guest 2023/02/04 09:25
初めまして。4月以降になるかと思いますが、月に4日程土日に7歳9歳の娘のシッターさんを探してます。自宅はサンウェイピラミッドの近くになりますがご対応可能でしょうか?諸条件や詳細などご相談させて頂けたらと思っております。宜しくお願い申し上げます。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画