• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ナニーさん/ヘルパーさん探しています

    ナニーさん/ヘルパーさん探しています

    8月25日
    日本人とオーストラリア人のカップルです。 バンサーにて、もうすぐ7ヶ月になる娘がいます。 朝から寝る時間まで子供のケアをしていただける方を探しています。ナニーの経験・子育て経験・医療関係の資格あれば尚よしです。日本語は不要、ある程度英語が話せる方、探しています。 通いの方を探していますが、相性が合えばStay inでの契約も検討しております。 どなたかご紹介頂ける方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いいたします。
  • ヘルパー(ベビーシッター、ハウスキーパー、ドライバー)募集

    ヘルパー(ベビーシッター、ハウスキーパー、ドライバー)募集

    8月1日
    2024年1月~マレーシアに移住する家族です。 子供 3人  10歳、8歳、2歳 ヘルパー(ベビーシッター兼ハウスキーパー兼ドライバー)を募集します。 ・ 家の掃除全般 ・ 洗濯(含アイロンがけ) ・ ベビーシッター(英語の読み聞かせ、外遊び、室内遊び、入浴サポート、寝かしつけなど) ・ 子どもの送迎(学校、幼稚園、習い事、車での送迎含む) ・ 買い物(食料品、生活雑貨等、全般) ・ 料理の下準備、食器洗い ・ 車での送迎(必要な時) 条件 勤務曜日: 週5日(月―金) 勤務時間: 8:00-18:00 (お昼休み 2H) 給与: 3500 RM/月 *給与以外の手当なし...
  • 4月22日〜28日の5日間我が家でシッターさん募集します!受付終了

    4月22日〜28日の5日間我が家でシッターさん募集します!

    3月20日
    4月22日〜28日の平日5日間、スクールホリデーのため、現在1歳の子供のベビーシッターができる方を探しています。 ハリラヤの時期なので、ローカルの媒体では中々見つからず、困っております、、 もしお手伝い頂ける方いらっしゃいましたら、是非ご連絡いただけると嬉しいです。 FYI トイプードル2匹います。 両親2人とも在宅です。
  • 新生児ケアと家事をしてくれる方募集

    新生児ケアと家事をしてくれる方募集

    10月3日
    1月初旬に出産予定です。産褥アマさんまでは必要ないので、新生児のお風呂入れをメインに掃除や洗濯、食事の用意(可能であれば)、上の子達のお世話などが出来るメイドさんを探しています。 12月末又は1月頭初旬から最低2週間から一ヶ月程で通いの方を希望です。 時間は応相談。 日本人の方でなくても大丈夫です。 宜しくお願い致します。
  • 2歳の子どもの遊び相手になってくださる方募集します。受付終了

    2歳の子どもの遊び相手になってくださる方募集します。

    8月10日
    もうすぐ2歳の娘と日本語で遊んでくださる方を探しています。 女性の方でしたら年齢は問いません。 平日の週1日〜、1〜2時間くらいで考えています。 お気軽にご連絡ください!
  • 2歳児の面倒を見れるベビーシッター募集中

    2歳児の面倒を見れるベビーシッター募集中

    7月31日
    こんにちは 2歳児の面倒を見れるベビーシッター又はナニーを探してます。 試しで利用したいのでもし空いてたら8月23日10時〜14時利用したいです。 問題なく、その方で大丈夫なら 24日10時〜14時 25日10時〜14時 26日10時〜14時 -- 2022-08-01 追記 -- 日本語希望のシッター探してます。
  • ナニーさん募集します。

    ナニーさん募集します。

    3月24日
    4月出産予定の日本人です。 5月は産後ケアセンターに入る為、 6月あたりからお願い出来る経験豊富な方を募集しています。 ケアセンターから自宅に戻った後の掃除・洗濯・食事作り。手続きなどの付き添いなどをお願いしたいと思っています。ナニーの経験・子育て経験・医療関係の資格あれば尚よしです。日本人と勿論違いはありますが、指示にある程度従っていただける方。(簡単なことばかりです)また、ある程度英語が話せる方、探しています。 場所はDamansara heightsです。 通いの方を探していますが、相性が合えばStay inでの契約も検討しております。
  • 週1,2回 日本語で5才児の話し相手 募集

    週1,2回 日本語で5才児の話し相手 募集

    5月4日
    私の5歳児のこどもに週1,2回 日本語で話しながら遊んでくれる方を募集しています。 子供は英語を話し、現在日本語がわかりません。 住まいはスバンジャヤ、USJです。交通費・時給はメールで決めましょう。ぜひご連絡お待ちしております。
  • ナニー

    ナニー

    4月5日
    10月に出産予定日本人です。2ヶ月間お願いしたいと考えています。出産時の付き添い・退院時の付き添い。出産後の掃除・洗濯・食事作り。手続きなどの付き添いなどをお願いしたいと思っています。ナニーの経験・子育て経験・医療関係の資格あれば尚よしです。日本人と勿論違いはありますが、指示にある程度従っていただける方。(簡単なことばかりです)また、英語がわかる方。日本語わかる方尚よしです。
  • シッターを探しています

    シッターを探しています

    3月18日
    3歳になる息子と日本語で楽しく遊んでいただける方を探しています。週に1回〜、午前中か午後に2〜3時間程度、曜日はフレキシブルです。学生さんや主婦の方、男性女性は問いません。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    7月25日
    現在9月頃から稼働出来る 住み込み、もしくは近所で通える シッターを探しております。 年齢は問いません 男女問いません 場所はBansarです。 前の月にスケジュールが出ますが 週2回休み 男の子が2人おります。 基本子供の送り迎えと宿題などメインです。 賃金はマレーシア人シッターレベルなので 家賃を浮かしたい方、することがない方、暇な方、寂しい方 どんな方でも、気軽にコメントよろしくお願いいたします!!! リクエスト 料理、洗濯、掃除、買い物 ご興味のある方は ご連絡下さい。
  • ベビーシッターを探してます(平日のみ)受付終了

    ベビーシッターを探してます(平日のみ)

    6月10日
    8カ月の子供がいます。在宅勤務のため、平日フルタイムもしくは半日(午後のみ)、または週に数回でも結構ですので、ベビーシッターをしてくれる方探しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 平日午後~夕方 キッズシッター、食事準備等受付終了

    平日午後~夕方 キッズシッター、食事準備等

    3月21日
    お世話になります。ニシカズと申します。マレーシアで共働きの家庭です(40代前半夫婦) モントキアラ在住です。 小学生(女子)と幼稚園児(女児)がおります。 平日で15時~20時くらいの間で家事、幼稚園児お迎え、小学生送迎バスお迎え、夕食準備、子供の遊び相手・宿題、でご対応できる方ような方を探しています。 住み込み、通い要相談です。 よろしければ、一度お話できればと考えています。 コロナによる活動制限令が解除する頃からを想定してます。 よろしければご連絡いただければ幸いです。 -- 2020-03-21 追記 -- ・ご自身のお子様がいらっしゃる場合、ご一緒でも大丈夫です。...
  • ベビーシッター募集(年末のみ)受付終了

    ベビーシッター募集(年末のみ)

    12月11日
    年末12/23.24.26の3日間(1日だけでも可) 朝9時〜夜7時 (昼は持ち込み、 子供の昼寝中などにお願いします。) 時給RM20(3日でRM600) 交通費はレシートにて精算 (交通費最終日帰りはメール等でレシート確認後振込します。) 1歳3ヶ月の子供の世話 母親も基本在宅していますが、 仕事をする為シッターを短期募集です。 公園遊びの介助 離乳食食べさせ おむつ交換 プール遊び介助(母親が入るので水着不要)  お風呂に入れる (子供が寝ているときなどの空き時間がある際は 箒かけ⇒クイックルワイパーの簡単な床掃除と バスルーム掃除のメイド仕事もお願いします)
  • 住み込みシッター募集受付終了

    住み込みシッター募集

    8月8日
    2019年3月からクアラルンプールの自宅で住み込みのベビーシッターをしてくれる方募集しています。 仕事で週3、4家を開けることになるので責任感のある方お願いします。 4歳の娘のスクールの送迎、食事作りなどをお願いしたいです。 スクールに行っている間の時間、私が休みの日は基本的にお休み頂いても良いですし、他の仕事をして頂いても大丈夫です。 家賃、光熱費、娘の送迎にかかる車のガス代などは全て私が負担します。 プライベートルームを用意していますのでそちらで住み込み、もしくは住み込みじゃなくても夜間も泊まりに来れる方でも可能です。 実際に月10日くらいはお休みになると思います。...
  • 保育園送迎受付終了

    保育園送迎

    7月9日
    平日週3回程度、子供の保育園の送り迎えをお願いします。できれば日本語・英語ができる方(理解できる方) バンサー地区の保育園です。 詳細はメール連絡後、1度お会いして決めさせていただきたいと思います。 やりとりをスムーズにおこないたいので、直接『投稿者に問い合わせをする』からご連絡下さい。 よろしくお願いします。
  • 9月から住込み、または訪問シッター募集します。受付終了

    9月から住込み、または訪問シッター募集します。

    5月28日
    クアラルンプールで3歳児の娘のスクールの送迎、 シッターをしてくれる方を募集します。 住込みでも構いません。 仕事で週3.4ほど家を開けることになると思うのでその間泊まりで見てくれる方。 住込みの場合でも、私が休みの日は基本娘の面倒は私が見ますのでお休み頂いて構いません。 食事の用意は娘のだけで大丈夫です。 車の免許必須です。
  • 住み込みのヘルパーさんを探しています。受付終了

    住み込みのヘルパーさんを探しています。

    4月9日
    6月か7月からスタートできるフルタイムで住み込みのヘルパーさんを探しています。掃除全般とたまに子供の面倒をみてもらえる方、もしご存知な方いらっしゃったら教えてください。
  • ベビーシッター,ナニーさんを探しています。受付終了

    ベビーシッター,ナニーさんを探しています。

    3月20日
    朝7時より仕事が始まる為、子供を保育園へ連れていってくれる方を探しています。 現地ナニーさんについても詳しい事をご存知の方は色々教えてください。
  • 3/22 1日子どもを見てくださる方を探しております受付終了

    3/22 1日子どもを見てくださる方を探しております

    3月8日
    出張で今月末にKLを訪れる予定にしておりますが、日中息子を見てくださる方を探しております。 お名前、ご連絡先(現地当日連絡先電話番号を含)、レート、ご経験とそのリファレンス先2箇所程度を折り返しご連絡いただきたく存じます。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
  • Baby Sitter探しています。受付終了

    Baby Sitter探しています。

    8月31日
    Baby Sitter Wanted Location: Mont Kiara Starting Period: March 2017 Time: AM 10:00 to 8:00PM(Negotiable) Monday to Friday Age of Baby: 3 months old Language: English (Mandarin) Rate Offer : Negotiable
条件に合うナニーのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クアラルンプール掲示板の特徴は、クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクアラルンプールに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクアラルンプールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクアラルンプールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クアラルンプール掲示板であれば、現在クアラルンプールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクアラルンプールに行く人」と「これからクアラルンプールを離れる人」もつなげることができます。クアラルンプール掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

クアラルンプール掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じクアラルンプールに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひクアラルンプール掲示板にご投稿下さい。

クアラルンプール掲示板は、すでにクアラルンプールに滞在している日本人だけでなく、これからクアラルンプールに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画