募集は終了しました

色々相談、遊び方、教えてください。困ってます。

40後半独身

Watch Watch
10月18日にマレーシアに単身で永住を決意して、来ましたが、英語ができないので、右も左もわからない感じで困ってます。飲みや遊びなど通じて、アドバイス等ご指導お願いします。今回は下見で10月30日に帰るつもりですが、お誘いがあれば、延期します。
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷, ペット仲間
対応エリア
マレーシア モントキラ
投稿者
入澤 広和
募集は終了しました
記事ID:101365 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 hirokazu 2018/10/27 11:15
こんばんは、メッセージありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。今回は移住したと思い下見と職探しあと知り合いできれば友達探しが目的ですのでありがたいです。今回は10月30日までモントキアラに滞在し11月1日までジョホールに滞在予定です。
早速ですが、私のメールアドレスは
kurara80811@gmail.comです。
LINE IDはhirojazu0922です。
No.1 こころ 2018/10/27 10:57
こんばんは、よかったらお友達になってくれませんか?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画