募集は終了しました

何でも屋inマレーシア

Watch Watch
こんにちは、
クアラルンプールに住む20代男性です。

クアラルンプールへ1年間滞在が決まった後、色々ごたごたがありしばらく自由な時間が出来ました。

何かしようにも思いつかないので、この有り余る時間をどのように有効活用しようかと考えた結果、
何でも屋をしようと決めました。

たとえば、スポーツの人手不足また、相手、ボランティア、引越しの手伝い、1人で行きづらいところへのお供、飲み相手、また単に空き時間に話し相手が欲しい、カフェで作業する時などのお供、ショッピングのお供、日本語教室のスタッフ、など出来る限りなんでもしたいと思っております。
その際に、要望などありましたらお知らせください。例えば、必要以上に話しかけないなど、

あまりに遠い場合(交通費ありであれば可能)や、高額な金銭がかかる場合、こちらもまだマレーシアにあまり慣れていない為、怪しい、また危険と判断する場合はこちらの都合でお断りさせて頂きます。
異国の地での活動のため神経質になっておりますが、ご了承下さい。

何かありましたら適当にオファーください。

よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ, 手伝い
対応エリア
クアラルンプールなど
投稿者
あたる
募集は終了しました
記事ID:120713 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画