募集は終了しました

カメラ仲間募集 10月24日撮影会

カメラ 写真 撮影

Watch Watch
31歳カメラ好きな男です。

カメラ歴は長いものの飾り物としての期間が長かったですが、最近凝っております。
そこで、趣味仲間を作り、定期的に撮影に出かけられればと思っています。

10月24日(土)AMにどこか一緒に撮影に行ける方を募りたいと思います。
場所の候補はバードパークかバタフライパーク、ムルデカスクエアを検討しております。
参加者のご意見を聞き、決めさせて頂きます。

希望参加者
・お気に入りカメラをお持ちの方 (すみませんが、携帯カメラはNGとさせて頂きます)
・マニュアル・アパチャー・スピードモード等、最低限の機能を理解している方。
 (2時間ネット・Youtubeを調べて見て頂ければざっくり理解出来る内容で構いません)
・カメラの事に少しでも詳しくなりたいという向上心のある方。
・逆に詳しいので、人に教えたいという方
・男女・年齢不問

1.5〜2時間ほど撮影をして、昼食+写真・カメラ談義でも出来ればと考えています。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


PS . コロナ影響次第で延期またはキャンセルさせて頂くことがあるかもしれません。
  その際は、ご了承頂けます様お願い致します。
カテゴリー
サークル, アウトドア, カメラ
対応エリア
Kuala Lumpur クアラルンプール
投稿者
鈴木
募集は終了しました
記事ID:169658 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画