副業の仲間を募集します!

副業 仕事 在宅

Watch Watch
※前回募集したアドレスが変わって受け取れなくなってしまったので再度募集させていただきます。

28歳男です!
日本円を稼ぎたいという方、今後一緒に仲良くしていける仲間を探しています。
怪しい勧誘ではありません(笑)
お金が必要ということも一切ありませんのでご安心ください。

最近マレーシアに移住してきました。
ずっとここで暮らしたいと思う反面、何かと日本円も稼げるようにしておきたいという思いから
1つのビジネス(インターネットサービス)を考えて、その基盤を作りましたが
規模が大きい話なので仲間を集めたいと思ってこの募集をすることになりました。

すぐにお金が入るっていう訳ではないので、アルバイトではありません。
短期的に稼げるって話ではないので申し訳ないのですが...
しかし、将来は毎月安定して入るストック収入が欲しいという方、
将来大きいことをしたい、と思っている方には打ってつけだと思います。
ここで詳細を語ることは出来ませんが、ご興味がありましたら是非ご連絡ください。

適正とかは特にありませんが人付き合いが好きだったり、SNSを普段から活用している方だと向いています。
カテゴリー
友達, ママ友, メル友
投稿者
ユウ
記事ID:186032 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画