マレーシア人の私と友達になりましょう :)

Watch Watch
日本に留学したことがある27歳の中華系マレーシア人です。本名はAlfredなので、日本にいたとき、周りの人が私のことをよくアルと呼んでいました。だから、私のことをアルと呼んでもいい :)

マレーシアに帰ってからもう3年経ってた。日本語を使う機会も少なくなったので、日本語のレベルが下がった気がする。(元々日本語が下手ww) 

ちょうど最近暇だし、MCOもそろそろ終わるし、新しい友達を作るチャンスもなかなかないから、いい機会だと思った。なので、友達募集です!もちろん時給はゼロですww。男性でも、女性でもいい、年齢も問いません。もし興味があれば、ぜひ私の友達になりましょう。いずれ、食事でも、酒でも、スポーツでも、何でもいいからLets go.
カテゴリー
友達
対応エリア
KL
投稿者
アル
記事ID:229421 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 ときわ 2022/07/01 04:46
アルさんはじめまして。
現在KL在住のときわです。
ローカルの方と話す機会がないので、色々お話できたら幸いです。
宜しくお願いします。
No.3 タロ 2022/06/23 06:52
アルさん初めまして。
現在日本にいますが、9月頃からマレーシアに長期滞在予定です。色々お話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
No.2 アル 2022/06/20 10:24
はじめまして!Emmaさん。
もちろんいいよ。友達になってくださいww
掲示板に自分の電話番号を乗るのがあまりよくないと思うので、私のEメールにメッセージを送ってもらえる?そこでWhatsappを教えますので。

alfotus@gmail.com 私のEメールです。

よろしくーー :)
No.1 Emma 2022/06/20 06:41
アルさんはじめまして!私はKL市内に住む女性です。私もお友達になってくれる方を探しています。もしよろしければWhatsApp等で連絡できるでしょうか。
こちらの掲示板の使い方もよくわからないのですが。。ぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画