募集は終了しました

小5の男の子の遊び相手

Watch Watch
モントキアラに12月中旬に引越し予定です。小五の男の子がどなたか近くで一緒に遊んでくれる子を探しています。運動なら何でもできますが、テニスが得意です。また、室内遊びはボードゲームが好きです。チェスなど日本や海外のゲームは一通りできます。丁度、越してくるときは学校や習い事関係はお休みに入るかと思い、学校などでお友達ができるにはしばらく待たなくてはならないようです。よろしくお願いします。
カテゴリー
友達
対応エリア
モントキアラ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
テニスキッズ
募集は終了しました
記事ID:41454 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 さっちん 2016/11/01 11:11
Verve Suitsにお住まいの予定なんですね。
ちなみに学校はインターですか?
Verve Suitsですと、日本人学校に行くお子さんはあまり住んでいないので、コンド内で日本人のお友だちを作るのは難しいかもしれませんね。
かと言って、他のコンド(日本人の子どもが多い、アイゼン、パルマ、パインズなど)へは歩いて行けないので毎日遊ぶのは到底無理かな。
↑の方がおっしゃるように、どこかのサークルに早めに入るのがよいと思います。
No.1 guest 2016/10/31 19:57
モントキアラ内は各コンドでテニススクールやレッスンをやっているのでテニスをする環境は非常にいいです。また、日本人会のテニス部は週末子供向けのレッスンもしているようです。日本人学校に通われるのであれば、嫌でも友達、ママ友はたくさんできますので心配することはないと思いますよ。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画