募集は終了しました

バドミントン仲間、もしくはサークルの情報を募集しています

バドミントン

Watch Watch
バドミントン仲間、もしくはサークルの情報を募集していますに関する画像です。
こんにちは、最近、毎週日曜日にバドミントンを始めたのですが、
11月から時間が空きそうなので、日曜以外にもやってみたいと考えています。
そこで、一緒にバドミントンをやっていただける方がおりましたら、ご連絡ください。(平日昼間でもOKです)
もしくはサークルの情報などがあれば教えてください。(一応meetupは既にチェックしています。)
私の実力はまだ初級者と中級者の間くらいです。

ちなみに、モノレール最北駅のTitiwangsaに住んでおります。
以上、よろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ
対応エリア
Kuala Lumpur

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
yasu
募集は終了しました
記事ID:67849 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 yasu 2017/10/20 03:15
ラケットはダイソーなどで買えば安いと思います。
No.2 yasu 2017/10/19 23:06
こんにちは。私も本格的にやるというよりは、楽しみながら運動したいと考えています。
ちなみにラケットとシューズはお持ちですか?(羽は私の方で買おうと思っています。)
私が知っているのは、Lavana Sports Centreという場所だけですが、もし、他のところもご存知で、Titiwangsaから遠すぎなければ、別の場所でも構いません。

それでよろしければ、上にある「投稿者に問い合わせをする」ボタンから、メッセージを送ってください。以上、よろしくお願いします。
No.1 guest 2017/10/19 21:28
バドミントンに興味あります。
どちらかというとお遊び程度のバドミントンしか経験しかありませんので、
不向きかもしれませんが、運動をしてみたいというのもあり、書き込みしました。
基本土日しか動けませんので、平日は参加できそうにもありません。
40代男性です。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画