募集は終了しました

ダンス仲間募集

ダンス サークル ダンス仲間

Watch Watch
20年近くダンスをやっていて、インストラクターの資格も持っています。
ダンスを教えたいと思っていますが、まずは一緒に踊れるダンス仲間が欲しいです。
男女関係なく経験ある方、向上心のある方いれば連絡欲しいです!
特に何かを決めているわけではないですが、とにかく踊りたいです!笑
ご連絡お待ちしてます!
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ, ダンサー
対応エリア
Ara damansara
投稿者
Runa
募集は終了しました
記事ID:91347 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 Linda 2018/10/16 10:50
はじめまして、1月にマレーシアに来ました。
日本ではベリーダンスを7年ほどやっていましたが、こちらに来て何もしていないので、体がなまって。。
ぜひ仲間に入れてもらえたいです(^^)
No.5 Mem 2018/09/25 03:17
はじめまして!ダンス経験少しですがあります。仲間に入れて欲しいですが、ジャンルはどのようなジャンルですか?私はいわゆるオールドスクールのストリートダンスをしてました。
No.4 makoto 2018/07/19 23:01
ダンス大好き人間です。
是非仲間に入れて欲しいです。
その他、クアラルンプールの社交ダンス場やパーティー情報を教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
No.3 makoto 2018/07/19 22:59
1月にクアラルンプールに来ました。
僕もダンス大好き人間です。
是非仲間に入れて欲しいです。
その他、クアラルンプールの社交ダンス場やパーティー情報を教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
No.2 guest 2018/07/02 21:06
おはようございます。

どのようなジャンルのダンスですか?
興味はありますが、経験もリズム感もないので、
どんな感じのジャンルか知りたくなりました。
No.1 guest 2018/07/02 09:27
ベリーダンスをやっていてローカルのクラスに通ってますが諸事情で他のクラスを探していたところなのですが、ベリーダンスは出来ますか?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画