募集は終了しました

塾講師歴25年、数学教えます!!

家庭教師 クアラルンプール 中学生の数学指導 塾講師経験者

Watch Watch
塾講師歴25年、数学教えます!!に関する画像です。
わたしは日本で24歳から20年間塾を経営しています。
現在、運営は後任に譲り、2年前からKLに住んでいます。
約1年間、KLのモントキアラにある塾でお手伝いもしました。

2019年に、自分の塾を開校するために準備を始めました。
開校までの時間、少しでもお子さまのお役に立てるよう一生懸命指導させていただきます。
定期テスト前の対策でも、長期休暇の間だけでも結構です。

車があるのでご家庭にお伺いすることもできます。

対象:JSKLに通っている日本のお子様の数学の指導
料金:1時間90RMと交通費
テキスト:お持ちテキストか、学校のワーク

※まずはメールでお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
クアラルンプール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
MRT Sementan
投稿者
川島 力
ウェブサイト
http://kawashin.info/
募集は終了しました
記事ID:102010 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 KAWASHIMA 2018/10/26 02:42
guestさま ご指摘ありがとうございます。就労ビザは持っています。法人もすでに設立しています。ご指摘ありがとうございます。
No.1 guest 2018/10/26 02:22
モントキアラの塾で一年教えていた時、就労ビザを取得されましたか?
来年塾を開校とありますが、お仕事ができるビザかパスはお持ちなんでしょうか。
自分で法人を立てたり就労ビザなどがないと金銭のやり取りは違法なのはご存知ですか?
違法ではない旨は、ちゃんと記載した方がいいと思います。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画