募集は終了しました

お琴のレッスン致します /Japanese harp Lesson

日本 楽器 日本文化 ジャパンカルチャー

Watch Watch
お琴のレッスン致します /Japanese harp Lessonに関する画像です。
お琴を習ってみませんか? 

生田流 師範(開軒済み)、東京では音楽家の事務所に所属して、出張演奏をしておりました。
教えるのは初めてなので、楽譜代のみで教えます。(御免状が欲しい方は、御免状コースを選んで
頂けます。)
時間のある海外生活中にチャレンジして、外国人の前で日本の楽器の演奏をご披露するのは如何でしょうか?

小学生〜大人の女性のみ、自宅(モントキアラから車で15分くらいの、日本人も多く住むコンドミニアムです)で教えます。

お気軽にご質問ください!

*外国人の方→英語、マンダリンでのレッスン可能です。
カテゴリー
日本文化
対応エリア
Kuala Lumpur
投稿者
S
募集は終了しました
記事ID:121331 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 S 2019/06/24 09:26
まな様 
こんばんは! ご連絡ありがとうございます。
恐縮ながら、土日のレッスンは難しいのですが、平日は夜遅めの時間でも対応させて
頂きます。ご興味ありましたら、「投稿者に問い合わせをする」よりご連絡下さいませ。
詳しくご案内させて頂きます。
No.1 まな 2019/06/23 10:36
こんにちは!お琴のレッスンに興味があります!
土日のレッスンは可能でしょうか?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画