募集は終了しました

英語の先生を募集してます

英語の先生を募集してます

Watch Watch
僕は日本に住んでますが時間に余裕があるため毎月15日間くらいはKLに来ることができます。
英語を話せるようになりたいと真剣に考えておりますが、堅苦しい勉強は苦手なのでフランクな感じで学びたいです。
個人的にKLが好きで何度か来てます。常宿がKL centralのホテルですのでここのloungeで学べればとてもありがたいです。
ちょうど来ていて2019年6月30日まではKLにいます。
時給などはお打ち合わせして決めさせて頂ければ幸いです。
カテゴリー
語学
希望エリア
KL central
投稿者
HIROSHI
募集は終了しました
記事ID:125648 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 mee 2019/06/28 00:16
マレさん

マレーシアにも英語が母語の人はたくさんいますよ。
うちの主人もマレーシア人でその1人です。
産まれたときから両親は英語のみで話しかけ、幼稚園から大学まですべて教育は英語でうけています。
もちろん今も会話はもちろん本映画テレビ雑誌新聞すべて英語です。
No.1 マレ 2019/06/27 23:16
klで英語を習う意味がわからないですが。
発音酷いし、母国語英語じゃないし。
英語習いたいなら英語圏に行った方がいいと思います。
klが好きならマレー語を習うべきなのでは?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画