募集は終了しました

フラダンス(子供〜大人)レッスン生募集中

子供 習い事 ダンス マタニティ ウクレレ ダイエット 友達募集 産後 妊活 フラダンス

Watch Watch
フラダンス(子供〜大人)レッスン生募集中に関する画像です。
フラダンス(子供〜大人)レッスン生募集中に関する画像です。
わたしが通っているフラダンス教室で、レッスン生を募集しています☆


先生は、
マレーシアで『ハワイ政府』唯一公認の先生で、
イベントも多く、ハワイ政府のステージに立つ機会も与えてもらえます。



子供フラのクラスの宣伝をして欲しいとのことで、こちらに書いてみました!



学校の先生をされているからか、子供の扱いも慣れていて、とても子供好きな優しい先生です。

子連れで参加しているママや、親子フラもあり、子連れの生徒さんがいっぱいいます。

3歳位〜子供フラは参加できるそうです♡



もちろん、大人ばかりのクラスもあります。
本格古典フラや、楽器も学べますし、
超初心者でも、優しく基本から教えてくださるので
本格的に習いたい方も、運動不足解消目的の方も、きっと楽しめると思います。

(元ヨガの先生だそうです。ダイエットやエクササイズとしての指導もお上手です)


本職をお持ちの方だからか、よくボランティアに参加されてるからか、レッスン料金も、破格だと思います。日本でお金がかかりすぎて辟易していたので、それも此方のお教室のオススメポイントです。


こちらへの掲載は、先生の許可を得てしています。学校やサイトで宣伝してもOKとのことだったので、載せてみました。
ホームページとかは無いので、Facebookページ経由か、私宛にメッセージ頂けたら、先生の連絡先をお伝えします。

一緒にフラ踊りましょう♡


-- 2020-02-18 追記 --

マタニティフラ
産前産後の骨盤調整
子供習い事
キッズフラ ケイキフラ
親子フラ 親子で習い事
カテゴリー
ダンス
対応エリア
Mont Kiara, Kuala Lumpur, Malaysia
最寄り駅
モントキアラ
投稿者
ALOHA
募集は終了しました
記事ID:138823 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画