ウェブデザイン制作お手伝い・生徒さん募集しています。

Web デザイン ホームページ ウェブサイト ワードプレス ウェブデザイン lesson wordpress website サイト制作 HOMEPAGE 作り方

Watch Watch
ウェブデザイン制作お手伝い・生徒さん募集しています。に関する画像です。
はじめまして。
Yasuaki Araiといいます。
東京都内で株式会社TAIMEI(https://taimei.info)というウェブ制作やウェブデザインのスクールをしていました。
今現在はマレーシア、クアラルンプールに拠点を移し活動しています。
この度、マレーシアでの活動も徐々に本格的に広げていこうと思い、こちらの掲示板に投稿させていただきました。
https://kl-guide.work

マレーシアでも日本人の方がビジネスをされていたりするのを受けてこちらで精力的に活動されている方と知り合ったり一緒に制作をお手伝いしたりする形で自身の活動も少しずつ広げていきたいと思っています。

自分がお手伝いできることは、

・ホームページ制作、名刺やフライヤー、看板等のデザイン制作(https://araiyasuaki.com

従来の商品ごとに値段を決めると言うよりは1時間5500円でできる限りのお手伝いをする方式でお手伝いさせて頂いています。(リンギットでも受け付けています。)

「向いている方」
依頼していただく方にも時間を作って頂きミーティングをしながらその場で作業していく形を取らせて頂いているので作りたいものがまとまっている方などは短時間でコストパフォーマンスの良いものを提供できるかと思います。

「向いていない方」
コミュニケーションを取りながら細かい部分を詰めていきたくこの様なスタイルでお手伝いさせて頂いているため、時間が取れなくコミュニケーションが取りにくい方や、考えが0からスタートされる場合は時間がかかってしまう為、割高になってしまう可能性があります。

お互いに時間を効率的に使いながらなにか物事をご一緒させていただける環境を構築していけたら幸いです。



・ホームページ制作やウェブデザインの仕方をお伝えすること(https://taimei-designschool.com

入会金 (初回のみ) 11,000円 月4回90分レッスン / 26,400円
にてオンラインでも直接どこかで落ち合ってのマンツーマンのレッスンでも受け付けております。
(リンギットでも受け付けております。)

「向いている方」
ご自身で名刺などを作ったり、ホームページ制作やブログを始めてみたい方。ワードプレスの使い方をマスターしたい方、独自のテンプレートを制作したい方には向いてるかと思います。
htmlやcssを手書きで基礎から勉強していくのでウェブ制作についての概念自体を理解して制作が出来るようになるので今後仕事にされる方にも役立てるような知識を提供していきます。

「向いていない方」
ウェブサイトは欲しいけど自分でやるのはめんどくさい方。最初のうちはある程度知識を詰め込む必要があったりご自身で試行錯誤することもあるかと思うので苦痛になられる方には向いていないかもしれません。
その場合は上記で記載しました1時間毎の制作お手伝いをさせて頂く事も可能なので検討頂けたら嬉しいです。

ウェブデザイン制作等に興味を持っている方や自身のやっていることを発信していきたいと思われている方と繋がり、一緒に色んなことを構築していきたいと考えております。

もしご興味をお持ちいただいた方はこちらから問い合わせ頂くかInstagramでDM頂ければ幸いです。

Instagram
https://www.instagram.com/taimei_info/
カテゴリー
パソコン
対応エリア
Kuala Lumpur
最寄り駅
KLCC
投稿者
TAIMEI
ウェブサイト
https://araiyasuaki.com
記事ID:207933 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画