募集は終了しました

パーソナルトレーニングします

パーソナルトレーニング

Watch Watch
パーソナルトレーニングしますに関する画像です。
日本でフィットネスモデル兼トレーナーをしていました。Instagramにてボディ公開しています。
値段は1セッション60分 1000円で回数は基本的に10回を目安とさせていただいています。
セルフでできる内容の指導もさせていただくので、回数は生徒さんに任せています。


-- 2022-08-16 追記 --

女性限定で募集しています。


-- 2022-08-20 追記 --

初回は15分カウンセリングさせていただきます。
15分カウンセリングと60分の指導で初回のみ無料でさせていただいてます。
お気軽にご連絡ください。


-- 2022-08-21 追記 --

たくさんお問い合わせをいただいているので、改めてご案内します。
わたし自身ボディメイクに自信があり、ただ痩せるダイエット目的よりも、メリハリのある綺麗な身体を目指して指導しております。

マレーシアに拠点を移したきっかけで前職とは離れてしまいましたが、今までの経験やスキルを活かしたいと思い、今回募集させていただいてます。

パーソナルトレーニングに関して、たくさんご質問をいただいております。
つきまして、以下を再度ご確認いただきたいです。
①ご本人様女性の方のみとさせていただいております。

②目的はダイエットやボディメイクを中心に指導しています(大会など出る方へは指導していません)

③場所はわたしのコンドのジム(bukit bintang)もしくはご本人様のジムとなっています。

⑤ジム初心者の方へは最低5回を目安としております。もちろん回数は特に設けていません。
好きなタイミングでやめること、続けることができます。

⑥初回は15分カウンセリング60分トレーニング、また初回のみ無料で案内しています。
90分ほど見ていただければと思います。
Instagramはその時にご案内しています。

何か追加でご質問があれば、いつでもご連絡ください。


-- 2022-09-18 追記 --

プロモーションの画像を貼らせていただきます。
お問い合わせは下記のwhat’s appだとスムーズに進むかと思います。
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
KL近郊
最寄り駅
Bukit bintang
投稿者
Nana
募集は終了しました
記事ID:234516 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画