募集は終了しました

ベビー用品 売ります

ベビー服 (女児用)

Watch Watch
娘が大きくなりましたため、こちらでセールさせて頂きます。

自宅(Ampangエリア)までお引き取りに来て頂くか、KL市内、近郊でしたらご自宅までお届けいたします。

状態は良好なものばかりですが、小さな傷など気にしない方のみお願いいたします。おもちゃの電池はすべて補充した状態でお渡しします。また、まとめ買いしていただける方優先とさせて頂きます。平日は仕事をしているため、お返事多少お時間頂きます旨ご了承ください。
Graco ベビーベッド (美品)に関する画像です。 売約済
Graco ベビーベッド (美品)
新生児からミニベッドで寝かせており、こちらのベビーベッドに移行しようとしたところ、嫌がり殆ど使わずでした。風通しもよく、中が見えるため日中はベビーサークルとしても使えます。2段階の高さ調節可能。
価格:250リンギット
売約済み
売約済みを取消
Chicco メロディーボールに関する画像です。 売約済
Chicco メロディーボール
スイッチを入れると星模様のライティングとともに音楽が流れます。音量調節可能。ベビーベッドに装着可能。
価格:50リンギット
売約済み
売約済みを取消
fisherprice 歩行器に関する画像です。 売約済
fisherprice 歩行器
触ると音楽が鳴るのでお座り開始~おもちゃとしてお使いいただけると思います。状態良好。
価格:80リンギット
売約済み
売約済みを取消
chicco ベビーメリー&ジムに関する画像です。 売約済
chicco ベビーメリー&ジム
タッチしたり引っ張ったりすると、光と音楽が鳴ります。新生児~歩き始め位まで長くお使いいただけると思います。
価格:30リンギット
売約済み
売約済みを取消
ベビー服 (女児用)に関する画像です。 売約済
ベビー服 (女児用)
サイズ:新生児~1歳位mix。未着、多少使用感ありのものmixです。ブランドはmothercare, H&M,Cotton on Kids等。写真収まりきらずこれ以外のものも有ります。
価格:10リンギット
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
10 〜 250リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年11月30日以降
対応エリア
Kuala Lumpur 市内および近郊
投稿者
とろぴか
募集は終了しました
記事ID:140754 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画