募集は終了しました

2015年式 VW TIGUAN SUV 5人乗り

Watch Watch
2015年式 VW TIGUAN SUV 5人乗りに関する画像です。
2015年式 VW TIGUAN SUV 5人乗りに関する画像です。
2015年式 VW TIGUAN SUV 5人乗りに関する画像です。
2015年式 VW TIGUAN SUV 5人乗りに関する画像です。
2015年式 VW TIGUAN SUV 5人乗りに関する画像です。
昨年マレーシアに来た時に、ディーラーで購入しました、ワンオーナーからの購入です。日本のディーラーに代理購入していただき、点検もそちらで、お願いしてます。まだ買ったばかりなので、年末二度目の点検を終了してお渡しする事になります、それまで毎日のりますので、現状より距離は多くなります。車の状態は高速での、安定感バツグンです。先日も3時間程ドライブしました。私個人は、ドイツ車でないと、様々な面で不安で子供を乗せれないので、安全性をみて、ドイツ車を選んでます。別の更に大きい車を購入するので、こちらを手放す事にしました。車両は、主人の名義です、なので、来年早々にこちらに主人は来馬しますので、その間に名義変更と車両引き渡しが出来ればと思います、全ては、代理店にお願いします。


-- 2020-10-28 追記 --

追記
お値段下げました、ご希望の方はご連絡ください。


-- 2020-12-27 追記 --

来年引っ越しの準備ができ次第引き渡しになります。
随分価格をさげました。お気軽にご連絡ください、現物確認も大丈夫です。敷地内であれば試乗も大丈夫です。その際同乗はさせていただきます。一般的に十万キロ超えるとご心配される方もいらっしゃいますが、ドイツ車は、十万キロ超えてやっと本調子になると言われてますので、その辺りは心配ないかと思います、我が家は日本ではとても古いゲレンデを2台所有しておりました。どちらも、30年超えです。一年に一度しっかり我が家がお世話になっていた、日本人のカーメンテナンス検査を受ければ全く問題ないと思います、とても、しっかりみてくれます、マレーシアは、通年エアコンをつけますので、バッテリーは、一年一度交換をすすめます、マレーシアは、ドイツ車でも、ワーゲンに関しては対してメンテナンス料もかかりません、どうぞ、他にもお聞きしたいことは、ご連絡くださいませ。快適で安全で頑丈ボディのドイツ車おすすめです!


-- 2021-01-04 追記 --

引っ越し時期が決まりましたので、最終の最終価格に設定しました。非常に安いと思います、マレーシアの中古車サイトよりも更に下げてます、距離は毎日に乗ってますのでのびます、その点ご了承ください。名義変更等は、日系のタイガー商事で全て任せますのでご安心下さい、アフターメンテもそちらをお薦めします、もちろん日本語通じますし、一年点検等も早ければその日に戻ってきます。名義変更、保険、メンテ、車に関わることは全て任せてます。お支払いは、現金一括払いのみ、マレーシア銀行振り込み、日本銀行振り込み、どちらも対応可能です。


-- 2021-03-28 追記 --

値下げしました。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
ムービングセール
価格
49500リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年6月18日 〜 2021年6月23日まで
対応エリア
クアラルンプール
投稿者
チロ
募集は終了しました
記事ID:170083 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画