募集は終了しました

探しています。

Watch Watch
探しています。に関する画像です。
探しています。に関する画像です。
探しています。に関する画像です。
モルモットの新しい飼い主様を探しています。
日本に連れて帰る予定でしたが、日本の検疫場に問合せしたところモルモットは輸入不可、もし連れ込んだ場合は殺処分の対象になるという事でやむおえず、新しい飼い主様を探しています。
性格はとても温厚で懐っこいです。爪も大人しく切らせてくれます。小さな子供にも抱っこも上手にさせてくれ、他のモルモットや犬達とも仲良くできます。
現在、3才です。オス。餌、トイレチップ、爪切り、水飲み全てお渡しする予定です。
友人や周りの知人に聞いて探している最中でしたが、CMCOでなかなかうまくいかず今回ここで募集する事にしました。
とても大切な家族なので、本当に大切に可愛がってくださる方にお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。
カテゴリー
モルモットの里親
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年11月14日 〜 2020年12月30日まで
対応エリア
Sg buloh, KL
投稿者
とんちゃん
募集は終了しました
記事ID:174169 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 投稿者本人 2020/11/19 18:46
それは重々承知の上でこの掲示板でも、探しています。
ご親切にご忠告ありがとうございます。
説明文にこの子の全ての経緯、状況について全ては書いていませんので、無責任にお感じかもしれませんが簡単にここで投げかけている訳ではありません。
No.1 aoi 2020/11/19 07:58
日本人向けのところで募集をしても、同じように将来日本に帰る予定がある人が大半で同じ状況になってしまうだけだと思います。
是非マレーシアコミュニティで募集していただき責任持って良い飼い主さん探されてください。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画