募集は終了しました

ヒップシート、ベビーカーなど

ベビーカー ストロー ヒップシート ポルバン

Watch Watch
使わなかった、または使わなくなったベビー用品等を安くお譲りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

◆受渡し方法
コンドで手渡しか、Grabデリバリー(運べるサイズなら。送料は購入者様負担、Grabの手配も購入者様にて)

◆支払い方法
手渡しか、Grabデリバリーの場合は先払い(MayBankかGrabペイ)

◆その他
・先着順で決めます。まとめ買いだから優先…や、まとめ買いで割引…等はやりません。
・ストロー以外は少なからず使用済みのものです。ノークレームノーリターンでお願いします。神経質な方はご遠慮ください。
・別の角度の写真を見たい、もう少し状態を詳しく知りたい、サイズを知りたい、等は個別にお問い合わせください。

◆商品一覧
1:「ポルバン」ヒップシートとシングルショルダー(メッシュ)のセット:RM100

2:アップリカのベビーカー(スティック)とあれこれセット:RM50
・定価2-3万円くらいのものを日本で10,000円弱で購入、5ヶ月くらいから1歳の後半までほぼ毎週末使ってました。
・出品価格:RM50
・購入場所:日本
・コメント
カバー等はなく、裸の状態での手渡しとなります。
飛行機に乗るときに貼られる預け入れ荷物のシールが「剥がそうとしてうまくいかなくて。。」な状態でくっついたままです。
サンシェードをピンッとはるための棒(のようなもの)が見当たりません(後述するリンクと見比べていただいたら、ピッと張ってる状態との違いがわかるかなと)

スティックという名前の通り、折りたたむとスリムになりますし、その状態で立ってくれるのでそんなに場所を取りません。
畳み方は、実際にお渡しする歳に実演します。

商品の参考(同じものがメルカリに出てたので)
https://www.mercari.com/jp/items/m17163054923/

下記3つもセットでお付けします。

2-1. レインカバー(メルカリで1000円前後で購入。出品者によると使用回数は10回以下とのことでしたが、マレーシアでは一度も使いませんでした)
2-2. おもちゃなどを落ちないように止められる紐2つ(日本の西松屋で数百円?洗濯済み)
2-3. ベビーカーにぶら下げて使えるバッグ(日本のAmazon、購入価格は1500円前後。写っていませんが後ろ側がメッシュの袋になっていて、必要に応じて拡張可能)(手洗い済み)


【売約済み】3:車:RM20

4:リッチェルの水筒用のストロー:RM10

5:リーシュ:RM10

6:バッグ内の仕切り:RM20

7:ANNA SUIのバッグ:RM50


-- 2020-12-19 追記 --

※お値下げしました


-- 2021-04-07 追記 --

-- 2021.4.7 追記 --
ポルバン1点、残っています。
お値下げしました。
「ポルバン」ヒップシート&シングルショルダーに関する画像です。 売約済
「ポルバン」ヒップシート&シングルショルダー
「ポルバン」ヒップシートとシングルショルダー(メッシュ)のセットです。
・色:オリーブ
・定価:9350円
・購入場所:日本

使用回数は10回以上20回未満です。
手洗い済み。
商品詳細はこちらをどうぞ。
https://item.rakuten.co.jp/estyler/p730010-730110/

紙袋に入れての引き渡しとなります。

「現物を見てから決めたい」というのも構いませんので、遠慮なくご連絡ください。
価格:50リンギット
売約済み
売約済みに変更
ベビーカーとあれこれセットに関する画像です。 売約済
ベビーカーとあれこれセット
レインカバー、おもちゃが落ちないようにできる紐、ベビーカーにぶら下げて使えるバッグもセットでお付けします。写真は、商品8−10をご覧ください。
価格:50リンギット
売約済み
売約済みを取消
車に関する画像です。 売約済
・マレーシアのトイザらスで買いました。確かRm100前後だったと思います。
・室内でのみ使用。
・ハンドルのところのボタンを押すと「エンジンをかけたときの音」「ウィンカーの音」がなります。電池式。買ったときのがそのまま入っています。
価格:20リンギット
売約済み
売約済みを取消
リッチェルの水筒用のストローに関する画像です。 売約済
リッチェルの水筒用のストロー
2020年7月末に購入。
Suria KLCCのMother Careでお出かけステップアップマグセットを買った際に、直飲みタイプの蓋から使い始めたからか、ストロータイプの蓋とストローは未使用のまま使うこともなさそうなので出品します。未使用なので特に洗ったりはしていません。
どなたか予備が欲しい方がいらっしゃったら。

紙袋に入れての引き渡しとなります。
価格:5リンギット
売約済み
売約済みを取消
リーシュに関する画像です。 売約済
リーシュ
日本のAmazonで買いました。たぶん1000〜2000円のレンジだったと思います。

紙袋に入れての引き渡しとなります。
価格:10リンギット
売約済み
売約済みを取消
バッグ内の仕切りに関する画像です。 売約済
バッグ内の仕切り
日本のAmazonで2000円くらいで買いました。
産後にマザーズバッグ的なものを買わなかったので、前から持っていたリュックの中にこれを入れて使っていました。

紙袋に入れての引き渡しとなります。
価格:10リンギット
売約済み
売約済みを取消
アナスイのバッグに関する画像です。 売約済
アナスイのバッグ
日本で2010年代前半に買った気がします。
持ってたのを忘れてたくらい、海外に出てからはほとんど使っていませんでした。

このまま、または紙袋に入れての引き渡しとなります。
価格:20リンギット
売約済み
売約済みを取消
ベビーカーとセットのレインカバーに関する画像です。 売約済
ベビーカーとセットのレインカバー
2のベビーカーとセットです。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
おもちゃなどを落ちないように止められる紐2つに関する画像です。 売約済
おもちゃなどを落ちないように止められる紐2つ
2のベビーカーとセットです。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
ベビーカーにぶら下げて使えるバッグに関する画像です。 売約済
ベビーカーにぶら下げて使えるバッグ
2のベビーカーとセットです。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ, ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
無料 〜 50リンギット
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2020年11月24日以降
対応エリア
Bukit Bintang
投稿者
オスカル
募集は終了しました
記事ID:175112 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画