募集は終了しました

文系 大学受験 小論文対策 推薦図書

Watch Watch
文系 大学受験 小論文対策 推薦図書に関する画像です。
東京の駿台国際に通っていました。その時推薦図書(約90冊)のリストを渡されました。帰国時に集めて、マレーシアに持ってこれたもの42冊を、今回出品します。42冊の定価の合計の5分の1の値段設定にしました。250リンギは高額に感じるかもしれませんが、どうでしょうか?「42冊も読むの?」と思うかもしれませんが、大学受験の準備は高1からでもいいのです。常に部屋の本棚に並べていて、少しずつ読む。理論的に読む練習をする事をお勧めします。
また、これらの本は発行年月日が10年以上前のものばかりで「こんなに古い情報で大丈夫か」と私(親)が子供(受験生)にたずねると「内容そのものの情報ではなく、小論文のテーマとしての話だから、大丈夫」と、去年受験を無事終えた本人が言っておりました。

それとは別に、受験用のニュースのテキスト2冊を無料でお付けします。こちらは書込みがあるので、無料です。
どうぞ大学受験にお役立て下さい。

帰国売りの為、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。


-- 2021-02-04 追記 --

(追記)
250リンギから70リンギ値下げしました。
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り
価格
50リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年2月26日 〜 2021年3月4日まで
投稿者
ペンギン
募集は終了しました
記事ID:178827 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画