募集は終了しました

CORTINA ペアグラス ワイングラス

値下げ 送料無料 ワイングラス フランス製 お届け ペアグラス

Watch Watch
CORTINA ペアグラス ワイングラスに関する画像です。
CORTINA ペアグラス ワイングラスに関する画像です。
CORTINA ペアグラス ワイングラスに関する画像です。
フランス製のワイングラスです。
2脚セットになります。
概寸法: 口径 6cm x 高さ 18.5cm
箱サイズ: 25cm x 24cm

素人主観ですが、未使用品なので、目立つカケや割れはなく、美品の方だと思います。しかし、長期保管品のため、その旨ご理解いただける方のご購入をお願い致します。神経質な方はご遠慮下さい。

帰国セールにつき、NC, NRでお願い致します。
受け渡しは手渡しでお願いします。場所は当方のコンドミニアム希望ですが、可能な限り他の場所でも対応致します。


-- 2021-07-07 追記 --

帰国日が変更になったので、再投稿です。
各種値下げを致しました。
お譲りのタイミングのSOPに沿って手渡し、Grab Delivery等対応致します(送料は別でお願いします)。
手渡しの場合はKota Damansaraの指定コンドミニアムまたはPJ地区のショッピングモールにてお願いします。

よろしくお願い致します。


-- 2021-07-25 追記 --

最終価格で値下げしました!
来週の限られた指定日時とはなりますが、近隣の場合でしたら、お届けも可能です。
または、引越し業者のサービスでKL近郊のお届けも無料で依頼できます。この引越し業者サービスを使う場合は、お品代金は銀行振り込みでお願い致します。配達は荷出し日の29日以降となります。
ご検討よろしくお願い致します。
カテゴリー
キッチン用品
タイプ
帰国売り
価格
60リンギット
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2021年7月6日 〜 2021年7月28日まで
対応エリア
Kota Damansara
投稿者
Kaz
募集は終了しました
記事ID:187783 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画