募集は終了しました

空気清浄機・炊飯器・湯沸かしポット

炊飯器 空気清浄機

Watch Watch
帰国の為、家電を売りたいです!
midvallay付近のコンドでの直接受け渡しか、グラブデリバリー手配します。
どれも2年弱使用のものですので、使用感ありますがご容赦ください。ノークレーム、ノーリターンにてお願いいたします。
HITACHI製空気清浄機EP-NZG70Jに関する画像です。 売約済
HITACHI製空気清浄機EP-NZG70J
2019.11月にLAZADAにて1900RMにて購入しました。(定価2549RM)
53㎡用と記載あり。リビングで使用していました。PM2.5センサーがついており、ヘイズの時期にかなり助かりました。フィルターは掃除機で週に1回吸うぐらいでたまに水洗いをしていました。奥のフィルターは10年そのままで使えるものです。箱無し。説明書有ります。
価格:900リンギット
売約済み
売約済みに変更
SHARP炊飯器(10合炊き)KSE-185WHに関する画像です。 売約済
SHARP炊飯器(10合炊き)KSE-185WH
SHARP炊飯器1.8L(10合炊き)箱あり。AEONで200RMくらいで購入したと思います。インナースチームバスケットは紛失しました。いろんな料理ができるらしいですが、ご飯しか炊いたことありません。鍋でご飯を炊いていたのでここ半年はあまり使っておりません。
価格:100リンギット
売約済み
売約済みを取消
湯沸かし器に関する画像です。 売約済
湯沸かし器
Midea製2019.7月購入。100RMぐらいだったと思います。毎日使用しています。注ぎ口が少し白くなっています。
価格:30リンギット
売約済み
売約済みに変更
コーヒーミルに関する画像です。 売約済
コーヒーミル
Bodamの電動コーヒーミル
価格:50リンギット
売約済み
売約済みに変更
エアフライヤーに関する画像です。 売約済
エアフライヤー
Lazadaで半年前に200RMぐらいで購入しました。
インナーバスケットに油付着汚れあります。
価格:80リンギット
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
30 〜 900リンギット
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2021年6月19日 〜 2021年6月23日まで
対応エリア
kuala lumpur
投稿者
okapi
募集は終了しました
記事ID:192890 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画