募集は終了しました

未使用イタリア製マニフレックス!メッシュウイング SS セミシングルサイズ

マットレス 高反発 イタリア製 10年保証 マニフレックス 三つ折り メッシュウイング

Watch Watch
イタリア製 マニフレックス メッシュウイング セミシングル SS
80✖️198✖️11センチ 

ご覧いただきありがとうございます。
2021年に日本の正規取扱い店にて36000円ほどて購入し、真空梱包のままマレーシアへ運び、部屋で開封しただけです。コンドに大きなベッドがいくつもあったため、残念ながら日本からの来客用にわざわざ用意したこのメッシュウイングを使うことがありませんでした。開封後は三つ折りのまま不織布の寝具収納袋に入れ保管していました。

本体のカバーは外して洗う事もできます。底つき感なく高反発でサッカー選手や相撲取りなどのスポーツ選手も多く使っているとのこと。こちらは希少なセミシングルでコンパクトに三つ折りに折りたためて軽くて家の中のどこでもさっと敷けて、持ち運びや収納も便利です。畳の部屋にも合います。厚みも11センチと十分ありますので快適に腰にも負担なく眠れます。立てて置くだけで乾燥もでき、来客やお昼寝用はもちろんアウトドアにも活躍すると思います。

このたび写真撮影のためカバーと中身を確認したところ、中身のウレタンマットに一部日焼けがありましたが使用に問題はありません。
未使用品ではありますが神経質な方はご遠慮ください。
メーカー品質保証が10年ですが、購入レシート等日本に置いてきたようで見つかりませんでした。。

本品メッシュウイングSSサイズの他、収納袋、ベッドパッド(片面パイル地、片面接触冷感素材のリバーシブル)をおまけでおつけします。
写真掲載が1枚のみなので、詳細画像をご希望の方には別途メールさせていただくのでおっしゃってください。

受渡しはMont Kiaraの道路に面したVerve Shopエントランスになります。
ノークレームノーリターンでお願いします。
この他日本の食品や雑貨、電動キックボードなど出しています。よかったらご覧ください。
よろしくお願いします。


-- 2023-03-12 追記 --

たくさんのお問い合わせありがとうございます。
ご連絡先、商品(複数個同時取引等も含め)、受渡し金額、日時が確定した方から優先的に決めさていてただきます。
お問い合わせ中に該当の品が売却となる場合がありますが、どうかご理解ください。
よろしくお願いします。
イタリア製マニフレックス 三つ折り メッシュウイング未使用に関する画像です。 売約済
イタリア製マニフレックス 三つ折り メッシュウイング未使用
何なりとお気軽にお聞きください。
価格:500リンギット
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具
価格
500 〜 500リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年2月15日 〜 2023年3月27日まで
対応エリア
Mont Kiara
投稿者
noko
募集は終了しました
記事ID:251835 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画