募集は終了しました

電子ピアノ・児童書・アイロン台売ります

電子ピアノ アイロン台 児童書

Watch Watch
※メールでうまくやり取り出来ないので、電話番号を載せました。SMSでご連絡ください。
※メールでも受け付けております。
y-malaysia@hotmail.com

スライドのため、不用品を買い取ってくださる方を募集しています。
全て使用感あります。ご理解いただける方に。
モントキアラ内のコンドミニアムに7月29日までに取りに来られる方希望です。
電子ピアノ YAMAHA Clavinova CLP-550に関する画像です。 売約済
電子ピアノ YAMAHA Clavinova CLP-550
音量つまみを動かすとノイズが出ますが音はきちんと出ます。
サイズw141×H81×D46(cm)
椅子付き
足の部分を外して運ぶ事が可能。(組立が必要になります)
変圧器を使用して使っていました。
価格:450リンギット
売約済み
売約済みを取消
かいけつゾロリ 23冊に関する画像です。 売約済
かいけつゾロリ 23冊
絵本を卒業した小学校低学年に読みやすい本です。
23冊のうち、一冊は文庫本で、出掛ける時にカバンに入れていました。
カバーが切れていたり、カバーのない本もあります。
価格:100リンギット
売約済み
売約済みに変更
IKEA DANKA アイロン台に関する画像です。 売約済
IKEA DANKA アイロン台
2年前マレーシアのイケアで購入しました。
サイズ W140×H80×D38
足が折り畳めます。
アイロンを置く場所もついています。
価格:40リンギット
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
楽器, 本・教材・マンガ, アイロン台
タイプ
帰国売り
価格
40 〜 450リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年7月17日 〜 2017年7月28日まで
投稿者
スライド
募集は終了しました
記事ID:60384 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 投稿者 スライド 2017/07/24 04:14
先程電子ピアノの件でご連絡いただいた方

メールを返信いたしました。
ご連絡ありがとうございます。
メールがきちんと届かない場合は、こちらのコメント欄にご連絡ください。
No.3 投稿者 スライド 2017/07/21 21:18
17日18日にお問い合わせいただいた方

メールが届かないという事で電話番号を載せましたが、その後いかがでしょうか。
連絡のやり取りが出来ないので、申し訳ありませんが本日中にSMS等でのご連絡がない場合、明日から電子ピアノの再販を開始したいと思いますので、引き続き購入を希望される様でしたら本日中にご連絡ください。
No.2 投稿者 スライド 2017/07/20 10:30
電子ピアノは現在1名の方からご連絡をいただいておりますが、メールのやり取りがうまくいっておりません。
連絡を取り合えない状態ですが、その方が購入を考えているので一度締め切らせていただきます。

電子ピアノの件でご連絡を下さった方へ。
メールを何通か送っておりますが、届いていないようでしたら電話番号を載せましたのでSMSにてご連絡ください。
No.1 投稿者 スライド 2017/07/20 02:17
昨日電子ピアノの件でお問い合わせいただいた方

お問い合わせありがとうございます。
昨日15時頃と先程、hotmail、Gmailから返信いたしました。
メールは届きましたでしょうか?
電子ピアノ消費ワット数は60Wです。
その他、諸連絡をメールにて送りましたので、もしメールが届かないようでしたら電話番号をお伝えしますね。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画