募集は終了しました

KIA SPECTRAを売ります。

中古車 サイバージャヤ

Watch Watch
KIA SPECTRAを売ります。に関する画像です。
5月に車を買いましたが、残念ながら病気の為帰国しなければいけなくなりました。。。
色々修理し、大切に使っていこうとしていたので大切に使っていただける方を探しています。
古い車なのでしっかりメンテナンスをして乗っていただきたいので、多少車の知識がある方がいいのではないかと思っています。
ご連絡お待ちしております。

車種:KIA SPECTRA
年式:2001
走行距離:22万km
2016年10月 タイミングベルト交換
2017年1月 タイヤ4本新品に交換
2017年2月 エアコン,コンプレッサーメンテナンスを
2017年11月18日にオートバックスで車検とエンジンオイルとATFオイル交換済
2018年5月 バッテリー、タイヤ前輪2本、パワステオイル一式新品に交換
      助手席の窓の機械を中古に交換(新品にする場合1万円ほどかかるそうです)
      ウィングの電池切れを警察に指摘され罰金を取られたので、ウィングを撤去しました。

平日に10分程度の距離を通勤で使用している車です。
同じ会社の人間で乗り継ぎ、4人の日本人オーナーが乗ってきた車です。(4人目は私で約2か月)
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
5500リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年7月30日 〜 2018年8月14日まで
対応エリア
Cyberjaya, Selangor, Malaysia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
らむーん
募集は終了しました
記事ID:92447 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画