募集は終了しました

日式エステ・痩身・体質改善

日本人 募集 マッサージ エステ 体験 整体 新規

Watch Watch
日式エステ・痩身・体質改善に関する画像です。
日本でのエステをマレーシアにて格安に提供いたします。
フェイシャル・ボディメニューと取り揃えております。
体のゆがみや肩の凝りを治して体の流れをよくする体質改善プログラムや、
日本の芸能人が愛用している美顔器を使っての小顔エクササイズプログラムもあります。
今回、「掲示板を見た」とご予約いただけると特別価格にて提供させていただきます。
FBでもお得なプランをご用意しておりますので是非ご覧ください。
体の不調でお悩みの方、肌に対してお悩みの方、ダイエットしたい方、ジムでのトレーニングが中々続かないけれど筋肉をつけたい方、ゴルフやスポーツ後のメンテナンス先を探している方,,,など、様々な悩みに対応いたします。当方男女ともに施術可能です(男性の方は曜日が限定されます・・・)

興味を持たれた方はメール、FBのメッセージでも受け付けております。

いずれかの方法でご連絡お待ちしております。
施術中のため、返事が遅くなることもございますがご了承ください。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア, ファッション
対応エリア
bangsar village

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
bangsar
担当者
rattan
ウェブサイト
https://www.facebook.com/rattanJBML/
募集は終了しました
記事ID:102297 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画