募集は終了しました

日本国内からの購入代行・海外発送サービス

子育て 駐在員 現地採用 購入代行 海外発送 転送サービス

Watch Watch
日本国内からの購入代行・海外発送サービスに関する画像です。
日本国内からの購入代行・海外発送サービスに関する画像です。
日本国内からの購入代行・海外発送サービスに関する画像です。
♧マレーシアで子育て中の方、駐在員・現地採用就労必見♧

【初月無料キャンペーン中!!】
マレーシアにいながら日本のネットショップやスーパーマーケット・百貨店でお買い物してみませんか?

日本のネットショップで欲しいモノが売っているのに海外に発送してくれなかったことはありませんか?弊社の転送・代理購入サービスを使えば海外発送に対応していない日本のネットショップや、スーパーマーケットや百貨店のみ取扱している商品でもお買い物可能です。

弊社住所または提携先事務所をネットショップの送付先に指定してください。あとは私どもが指定住所に届いた商品をあなたの住所までお届け致します。

ネットショップに欲しいものがなくても大丈夫。弊社スタッフがお客様に代わり、代理購入いたします。もちろん手数料はかかりません!

また弊社ではマレーシアで子育てをする方に【子育て応援プラン】や駐在員・現地採用者向けに【駐在員・現地採用限定プラン】サービスの提供をしております。

1ヶ月からご利用いただける格安月額制で荷物の個数制限なし、代理購入+海外発送料コミコミのお得なプランです。

また一度限りの転送・購入代行サービスも承っておりますので弊社ホームページからお問い合わせ下さい。
カテゴリー
宅配・引越し, 通販
対応エリア
kuala lumpur

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
鈴木 雄大
ウェブサイト
https://www.mitsuba-malaysia.com
募集は終了しました
記事ID:102498 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画