募集は終了しました

燕三条の髪はさみ

美容 日本製 ヘアカット

Watch Watch
燕三条の髪はさみに関する画像です。
燕三条の髪はさみに関する画像です。
燕三条の髪はさみに関する画像です。
燕三条の髪はさみに関する画像です。
切れ味の悪いはさみでカットすると、枝毛や切れ毛の原因となることをご存知でしたか?
「燕三条の髪はさみ」は、プロ用のはさみと同じくらい良く切れ、何十年とお使い頂ける髪はさみです。

私たちは40年以上理美容はさみを作り続けている会社で、長年プロ用の理美容はさみを製造してきましたが、「家庭用の切れるはさみが欲しい」「家庭用のはさみはすぐに切れなくなってしまう」という声に応え、ご家庭向けの髪はさみを作り始めました。
安価な中国製の髪はさみとは異なり、安心して何十年もお使い頂ける日本製のはさみです。

全部で6種類のはさみをご用意しておりますが、中でもお勧めなのがミニ梳きはさみです。
前髪を調髪する際に切りすぎてしまうことはありませんか?それはお使いの梳きはさみのカット率が高いからかもしれません。
市場の多くの梳きはさみのカット率が30%程であるのに対し、このミニ梳きはさみは10%程のカット率ですので、切りすぎを防ぎ前髪の調髪等に便利です。
また刃の先端の特殊形状は怪我防止に繋がります。もちろん、カット中に髪が引っ掛かり痛い思いをすることもありません。

クアラルンプールのISETAN The Japan Store内燕三条ポップアップストア内での販売は、7月末迄の期間限定ですので、是非お早めに足をお運びください。
ご質問等は、HPやインスタグラム等からお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
Kuala Lumpur

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
株式会社シゲル工業
ウェブサイト
http://www.sgrk.co.jp/index.html
募集は終了しました
記事ID:123724 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画