募集は終了しました

マレーシア在住日本人向けオンラインサロン

情報交換 仲間募集 コミュニティ オンラインサロン

Watch Watch
マレーシア在住日本人向けオンラインサロンに関する画像です。
マレーシア在住者・移住予定の方向けオンラインサロン『Malayisia LINK』をスタートしました!

ここを見ればマレーシアの最新の情報がほぼ網羅でき、またそして人の繋がりを活かした”人力検索”な現地情報の収集が可能、そんなコミュニティを目指して作りました。

【※オンラインサロンとは?】
オンラインサロンとは、月額会費制のWeb上で展開される、会員のみが参加できるコミュニティの総称です。著名人のファンクラブのような形式、勉強会の形式などありますが、Malaysia LINKは「マレーシア」をキーワードにしてフラットな繋がりを作る、サークルのような形式のサロンです。

マレーシア移住をテーマにした小さなコミュニティから始まり、今では約25人が参加するオンラインサロンへと成長しています。この7月より、内容をリニューアルして新たに会員を募集することにしました。
不特定多数のネットではシェアできないような情報(そもそも海外在住関連はそういった類の情報が多めですが)も多くやり取りされています。

・効率の良いマレーシア関連の情報が知りたい
・匿名性の高いオンラインのみで、気楽に日本人と繋がりたい
・スマホが情報収集のメインツール

以上に該当する方には向いているサロンです。
マレーシアで参加するコミュニティの、もう一つの選択肢としてぜひご検討ください!

詳細はウェブサイトをご覧ください。
ご質問などは、どうぞお気軽にコメント・メールフォームでお問い合わせください。
カテゴリー
オンラインサロン
対応エリア
Malaysia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
宮内
ウェブサイト
https://www.malaysialink.net/
募集は終了しました
記事ID:126191 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画