募集は終了しました

物件選びの一つの選択肢にローカル不動産を!

KLCC マレーシア 賃貸 クアラルンプール モントキアラ ローカル企業 Ipropaty

Watch Watch
こんにちは。
マレーシア賃貸@ローカル企業を運営者です。

ローカルの友人のお手伝いをして、早くも1ヶ月が経過し
日本の方々が「知らなかった」「知らなかったけど、興味はあった」という声と
実際に、現在18組の方のお引越しをお手伝いさせて頂きました。

約3年前の、自身の実体験とローカルのDavid(不動産エージェント)との出会いから始めたお手伝い。
「ローカル企業の良さを日本人の方々にも、自分が出来る範囲で拡めたい」
本業の傍ら、単純に同じ境遇の方々をサポートしたいと思い行なっています。

シンプルに、同じ価値の物件・エリアに住むのに「安く」住みたい。
それをマレーシアで実現させるためには、唯一「ローカル」が利用している「ローカル」のサービスを
使うことなんです。
もちろん、英語アレルギーや検索する手間などが原因で避けられる方も多いと思います。

ただ、具体的な数字として。
毎月300RM〜700RMの差額が発生するとしたらどうでしょうか?
年間で、3600RM〜8400RM(10万円〜24万円)が変わるんです。

そういった、部分の細かな固定費の削減が積もれば大切な子供さんや自分自身に
自己投資が出来ます。

少しでも興味がある方は、匿名でも構いませんのでお気軽に希望エリア・ご予算・住宅の要望を
コメントでもダイレクトに連絡して頂ければと思います。

私個人への仲介料や、特別このサービスを受ける手数料に関しては、一切受け取っていませんので
ご安心ください。
*完全に、ローカルの友人のお手伝いの為。
*ローカル企業は、借り手からではなくオーナーから成功報酬をもらうため(マレーシアの賃貸の仕組み)
*デポジットや、印紙代は発生しますのでご了承ください。
カテゴリー
不動産・賃貸
担当者
マレーシア賃貸・ローカル企業
ウェブサイト
https://twitter.com/wC8Qu65V0zguWwk
募集は終了しました
記事ID:133125 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画