募集は終了しました

代謝アップ★自家製酵素シロップを作りましょう★

酵素 ローフード ヘルスケア 発酵 代謝アップ 肌荒れ 腸内環境アップ 自然のチカラ

Watch Watch
代謝アップ★自家製酵素シロップを作りましょう★に関する画像です。
代謝アップ★自家製酵素シロップを作りましょう★に関する画像です。
代謝アップ★自家製酵素シロップを作りましょう★に関する画像です。
こんにちわ。

日本でヨガインストラクターをしていました。
トータルヘルスケアという観点で、ローフードマイスターを取得し、自家製の酵素シロップを作る会も行っていました。

マレーシアでも酵素シロップの作り方をレクチャーします(^^)

気軽に酵素生活を取り入れませんか?

★内容★
座学→酵素とは?なぜいいの?を説明します
実践→実際にみんなでつくります!!

酵素はとても大事な栄養素の一つです。
腸内環境をととのえて免疫力アップ↑。
することで便秘やお肌の悩みも解消しましょう~

実際に作ったシロップは通常版10日ほどで発酵します。出来上がったら、炭酸や豆乳で割って飲んだり、甘味として使ったりと万能に使えますよ♡

勉強というより、ワイワイおしゃべりしながら進めたいと思っています。 実際に日本でやっていたときは女子会と化していました。
ぜひ、お友達などをお誘い合わせくださいね!


詳細です↓

○料金50Rm/お1人、3名以上(応相談)
○女性限定(女性同伴であれば男性もOK)
○日時は平日9:00~18:00 (応相談)
○時間 60分
○基本出張とさせていただきます
○お支払いは料金+往復交通費
○ご準備いただくもの
筆記用具、蓋付きのビン、お好きなフルーツ、お砂糖(できたら三温糖やてんさい糖がベター)、包丁、まな板
※詳細はメールでのやり取りで説明させていただきます

雰囲気は画像を参照してください(^^)
日本で自宅で開催したときの様子です

まずは、希望日時を第三希望までお知らせください。追って返答いたします。
外出していることもあるので24時間以内に返信させていただきます。

ちなみに、ヨガの出張レッスンも行っています。興味のある方はレッスンカテゴリーをご参照ください。

★ローフードマイスター取得
★全米ヨガアライアンス200取得
★直伝靈氣マスター取得

御不明点はお気軽にお問い合わせください(^^)
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
クアラルンプール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
akiaki
募集は終了しました
記事ID:40051 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画