募集は終了しました

知っていますか?マレーシアってこんなにいい国って。

投資 為替 リタイヤ

Watch Watch
マレーシアでは国内外で得た収益に対して税金がかからないのです。(No Oversea Capital Gain Tax)
よって外貨を稼ぎ国内に入れる際に送金手数料はかかるものの、その収益に対し説明ができる資料を持っていれば所得税を支払う必要がありません。

Green Capital Ventureでは短期、長期滞在の外国人の方へそれぞれに合った投資プランをご案内しております。また弊社の収益源となるプラットフォームは為替(Forex Exchange)となっており、毎月ベースで収益を出しております。
元Investment Bankerの長年の経験と知識をすり合わせ2年間の試験期間を経てできたプラン*VIP Shadow Trade*は良好なパフォーマンスを継続し続けリスクは最小限に抑えられたマスタープランです。

投資を考えているが何に投資をして良いかわからない方、アーリーリタイアメントをお考えの方、安定した権利収入をお探しの方、子供の将来の学費等の貯金をお考えの方にはピッタリなプランです。
ご興味がございましたら、是非一度弊社のコンサルタントとお話しできれと存じます。
カテゴリー
ファイナンシャル
対応エリア
クアラルンプール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Kota Damansara
担当者
Eric
ウェブサイト
http://gcapventure.com
募集は終了しました
記事ID:56422 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画