子猫の里親さん募集

募集 ペット 子猫 里親 保護猫 マレーシア生活

Watch Watch
子猫の里親さん募集に関する画像です。
子猫の里親さん募集に関する画像です。
子猫の里親さん募集に関する画像です。
子猫の里親さん募集に関する画像です。
子猫の里親さん募集に関する画像です。
緊急!子猫の里親さんを募集します。

10月27日にコンドミニアムの敷地内で、お母さん猫と子猫3匹保護しました。我が家には先住猫が二匹いるので、このまま我が家に迎えてあげるのはとても難しいのです。
そこで、里親さんになっていただける方を探しています。

まずは、子猫3匹!
サバ白、グレー×白のハチワレ、茶トラで全員男の子です。
お誕生日は9月の中旬ごろ…多分9月11日か12日。
動物病院に連れて行き、健康チェックと駆虫済み。元気に育っています。これからワクチン接種など、順次進めて行く予定です。ちなみに、3匹ともおトイレ完璧です!

そしてできればお母さんにも、里親さんの元で幸せに暮らして欲しいです。今は少し痩せていますが、食欲もあり栄養のあるものを一生懸命食べて、うちに来た時より毛に艶も出てきて、キレイに変身中です!
とてもおしゃべり好きで人懐こく、撫でてもらうのが大好きです。
動物病院でワクチン接種済み、来週には避妊手術を予定しています。

猫ちゃん達はいつでも見学可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
場所は、スバンジャヤです。
お問い合わせ、お待ちしていますm(_ _)m
カテゴリー
ペット
投稿者
ガリルル
記事ID:102591 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/11/01 12:08
初めてまして。
ブキビッタン近くに住んでます。
以前、日本とタイで猫を飼ってました。
今、マレーシアでは飼ってなく、ゆくゆくは飼いたいと思ってました。
出来れば茶トラの子を引き取りたいと思います。よかったらこちらにメール下さい。

kl.yasuaki1979@gmail.com
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画