宿泊場所について教えてください

Watch Watch
KLのペタルズレジデンスに宿泊します。近くにスーパーや食事出来るところはありますか?
主にタクシーやメトロで移動を考えています。交通はなるべく便利だと良いのですがどんな場所ですか?
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
Keiko
記事ID:103844 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 tom 2019/02/07 23:35
大学の寮に住んでます。
No.2 jun 2019/01/01 02:49
コンドミニアム
No.1 FUJI 2018/11/14 04:00
現在、ペタルズレジデンスに滞在しています。食事するところはコンド内にありますが、正直に言って高いわりに美味しくないです。歩いて5〜10分のところには地元の人たちが行く屋台風の食堂がいくつかありますが慣れないと入りにくいかもしれないですね。
同様に、買い物もコンド内にコンビニがひとつと、駅前に露店があって野菜などを売ってます。スーパーは、私は行ったことないですが、歩いて20分くらいだそうです。
コンドの前からバスが出ててKLセントラルまで簡単に出られるので必要なものはどこかに行ったついでに買います。
あと、駅は歩いて5〜10分のところにKTMの駅がありますが、30分に一本くらいしか電車はありません。
バスに慣れてしまうとgrabがやたら高く感じて最近はあまり乗ってないですね。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画