インド人

カレー 臭い インド人 自分勝手 風呂入らない 並ばない 信号無視が

Watch Watch
知らないインド人と頻繁に揉めるのですが、インド人の性格は基本的に自分勝手な感じなのでしょうか?
スーパーで並んでたら、俺は、私は購入商品が一つだから先に買っていいでしょ?の様に言って横から割り込んできます。私が購入する商品も2つとかの時でもお構いなしです。
車も信号無視で突っ込んできます。中華、マレーは基本的に信号がある所で、信号が青で人が歩いてたら止まるんですが、インド人は止まりません。何なのでしょうか。
また尋常じゃない程臭いです。基本シャワーとかは浴びないのでしょうか。
全てのインド人では無いのは理解していますが、上の様な振る舞い、臭いを放っている人が多い様に思います。
列に並ばない、信号は無視、尋常じゃなく臭いのは彼らの文化なのでしょうか。
カテゴリー
生活
投稿者
インド人
記事ID:114518 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 インド人 2019/03/08 23:35
なるほど、謙虚さが無意味なのですね。
だから、横入りを当たり前の様にしてくるのですね。
これからも不快に感じるインド人には今まで通りに意見言っていこうと思います。
貴重な意見有難う御座いました!!
No.2 prema 2019/03/08 07:39
実は私の家内がインド系マレーシア人なのですが、私もずいぶん酷い目にあいました(家内からではありませんが)、私が聞いたインド人評で強く同感したのが、インド人には謙虚ということが無意味で、謙虚にしていると見下げてくるというものです、私の個人的意見ですが、歴史的にアーリアンやイギリスの侵略を受けて、そういった謙虚という態度が淘汰されてきたのではと思います、そういった所ですから、逆に聖人のような人がバランスを取りに生まれるのではないでしょうか?
No.1 guest 2019/03/08 04:39
このコメントは削除されました。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画