TOSHIBAの充電器探してます

大学 パソコン TOSHIBA

Watch Watch
TOSHIBAの充電器探してますに関する画像です。
突然ですが質問です。

日本のパソコンの充電器ってこちらのお店とかで買えますか?

私はTOSHIBAのdynabook というパソコンを高校の頃から使っているのですが、充電器が今なくて非常に困っています。

最近マレーシアに来たばかりで、あまり詳しくありません。調べてみたらベスト電器さんがモントキアラにあるとのことでしたが、日本のパソコンとかも売っていますか?

もし他にここなら充電器を調達できるかもしれない、などを教えていただきたいです。

また、日本から充電器を取り寄せが1番確実だとは思うのですが、大学ですぐにパソコンが必要&持ち運びやすさでこれを機にAppleのMacBook Air を購入してもいいなあと考え中です。

その際はマレーシアの電気屋さんでの購入を考えていますが、もしマレーシアでMacBookを購入した方がいらっしゃれば是非注意点などあれば教えてください。


【質問】
①TOSHIBAのパソコンの充電器はマレーシアでも買えるか?
②マレーシアでの現地調達よりも日本からの取り寄せのほうがおススメか?
③マレーシアでMacBook購入した方のみに質問:注意点などあれば是非教えてください。


P.S.なぜMacBookかと言うと、私がiPhoneを始めとしたApple製品に慣れている、周りにMacBookを使用してる人が多いのでわからない時に聞ける…などの利点があるからです。

よければ皆様の声をお聞きしたいです。
乱文ですが、回答お待ちしております。
カテゴリー
留学
投稿者
Awa
記事ID:116074 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 KLme 2019/03/24 11:49
Macは、マレーシアより日本の方が安いです。また、最新の上位機種はマレーシアでの販売自体がありません。
Apple製品は全て同様ですので、マレーシアでの購入はお勧めできません。
No.3 しらんけどおじさん 2019/03/24 04:53
TOSHIBAのパソコンの充電器って、要はACアダプターってことでしょ。
ACアダプターはTOSHIBA専用とかじゃなくても大丈夫だから、どこでも売ってるんじゃないの?
ただ、規格は一緒じゃないとダメかも。

例えば、ブギッビンタンに電気街というか、パソコンとか電気ケーブルとかなんでも売ってるプラザローヤットというビルがあるから、そこ行ってみたら?
スンガイワンプラザのすぐ裏です。
No.2 guest 2019/03/23 14:59
こちらにもあるかと思います。
http://digitalmall.com.my/portalcms/
No.1 guest 2019/03/23 14:58
以下で買えると思います。
マルチアダプターで色々な機種に合うACアダプターがあるかと思います。
https://www.plazalowyat.com/
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画