条件にあうコンドの名前教えてください

Watch Watch
こんな条件にあうコンドミニアムありませんか?
もし、ご存知でしたら、そのコンドの名前を教えて下さい。
もしくは、タウンハウスとかでもいいです。
エリアはクアラルンプール市内。
・バスタブ付き。最寄り駅から500メートル以内で歩ける環境。2部屋以上はある。家賃月額2500RM以下希望、若干オーバーでもいい。10階以上で築10年以内。食料品関係の商店街ある。
・キッチン、風呂の熱源はガスが理想。
家具、家電、駐車場はついててもなくてもどっちでもいいです。駐車場は最初は無くてもあとから必要だったら、借りれるようなとこ。
・中国人オーナーは嫌ですが、選べないから仕方ないです。・。
・デポジットは、しっかり返してくれるオーナーを希望しますが、これも、なってみないとわからないから仕方ないです。
・もし、日本人オーナーでお部屋貸してもいいというのでご存じの方がいたらご紹介いただきたい
カテゴリー
住居
投稿者
なんでもかっちゃん
記事ID:120353 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/05/13 00:12
KL gatewayか駅とモール直結でバスタブ付ですよ。予算内です。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画