アコースティックギターの弦高を治してくれる方いますか?

ギター

Watch Watch
クアラルンプールに7月から住む者です。アコースティックギターの弦高が高いので低くしてもらいたいのですが誰かやっていただけますでしょうか。お金は出します。
カテゴリー
ギター
投稿者
Sirup
記事ID:122251 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 KLme 2019/05/26 09:38
やってくれるのは、中華系マレーシア人のギター教室の先生です。日本人ではないですが、信用できると思いますよ。もし、英語に不安があれば、前もって紙に書いていったり、スマホの翻訳を使えば安心です。
でも、相手はプロなので、現物見せれば分かります。
No.2 Sirup 2019/05/26 07:13
やってくれる方はは日本人ではないですよね??
No.1 KLme 2019/05/26 05:18
TTDIの楽器屋(Guitar Collection Sdn Bhd)で、やってくれました。
このお店が展示しているギターの種類は、KL市内の大型楽器店よりはるかに多いですよ。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画