マレーシアで働いている独身の方

Watch Watch
マレーシアで働いている独身の方は、どれくらいこっちにいようと思っているのでしょうか。
また帰国するときはどのような理由でしょうか。
現地の人と結婚する可能性はどうでしょうか。
カテゴリー
生活
投稿者
Shiho
記事ID:134816 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2019/10/09 02:14
このコメントは削除されました。
No.3 guest 2019/10/07 03:04
わたしも来てまもないですが、現地で結婚はありと思っています。
ルックス、性格もけっこうわたし好みの人多いです。
でもここでずっと住みたいかは別です。
一緒に帰国するかもですね。
No.2 guest 2019/10/07 02:49
今独身ですが現地の方と付き合っていて結婚する予定です。
結婚したらとうぶんは帰国できないですね。
先のことはまったくわかりませんが。

質問者が悩んでいるかはわかりませんが、ストレートになんでも聞いてくるタイプですね。
それもキャラクターなのである意味わかりやすくていいと思います。
結婚を考えてるようでしたら、普通の日本人との結婚はできないでしょう。
わたしもぶっきらぼうなタイプですので繊細の方は苦手です。
せっかくマレーシアにいるなら、こっちで自分にあった方を探してみてください。
現地の方はオンラインでも簡単に会えますよ。
お互いにストレートだとけんかも多いですが、すぐに仲良くなるので楽ですよ。
No.1 guest 2019/10/04 00:28
おそらく、何かに悩んでいるのかと思いますが、
もう少し質問の意図、背景を明らかにしないと、回答は得られないと思いますよ。

駐在員なら日本に帰るのは会社の辞令次第でしょうし、現地採用なら自分の意志次第ですし。
現地採用で、最初から経験を積むため何年と決めている人もいれば、特に決めずに働きはじめ、
こちらの環境が気に入って長くいる人もいます。
その一方、勢いできたはいいが環境が合わなかったりして早々に帰国する人もいるかと思います。

結婚に関しても、現地人と結婚する人もいれば、当地で知り合った日本人同士で結婚する人もいます。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画