マレーシアで携帯用WIfiルーターをレンタルできるところを探してます。

WiFi レンタル WIFIルーター

Watch Watch
1ヶ月ほどマレーシアに滞在する予定なのですが、借りる部屋にTM等のWifiがなく、マレーシアの空港等でSiM以外に携帯用の容量無制限のWIfiルーター等をレンタルしているようなところはありますでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。
カテゴリー
生活
投稿者
RYO SIM
記事ID:135192 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 RYO 2019/10/29 08:50
Tetsuyaさん
ご回答頂き、有難うございます!
私も最初は日本でと考えていたのですが1ヶ月借りると予想より高いのと、予定が変わりマレーシアの後に別の国も経由して帰国となるので断念いたしました。

大切なお時間割いていただき申し訳ございません!
No.3 Tetsuya 2019/10/29 08:18
私の友人も良く来ますが日本の空港でWifiルーター借りてくるのが一番安いですよ。
No.2 RYO 2019/10/06 06:37
guestさん
早速のご回答有難うございます。
参考にさせて頂きます!
No.1 guest 2019/10/06 05:59
wifi rental malaysia airport domestic で検索すると色々な会社でてきます。参考まで。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画