KLから日本の動物検疫(猫)に関して

Watch Watch
KLから日本の動物検疫(猫)に関してに関する画像です。
野良猫を拾い昨日1回目のワクチンを打ちました。来週マイクロチップと狂犬病ワクチンを打ちます。日本帰国は来年1月を予定しています。KLから日本へ猫を輸出した方に質問です。輸出代行業者にお願いをすると10万円強かかります。出来れば自分で全て手続きをしていきたいです。血液検査に関しては8月に日本の生物科学研究所に自分で持って行こうと考えています。難関は最後の健康診断後のマレーシア政府の書類です。動物病院から政府機関へは必ず仲介業者が必要と聞いたのですが本当なのでしょうか?お詳しい方、またコストを抑える方法を実際やられた方、アドバイスをお願い致します。到着地は成田です。


-- 2020-05-27 追記 --

宜しくお願いします。


-- 2020-05-27 追記 --

マイクロチップ、狂犬病ワクチン1回目終了、6月頭に狂犬病二回目予定です。
カテゴリー
生活
投稿者
猫猫
記事ID:135974 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
クアラルンプール掲示板の公式Facebookです
クアラルンプール掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!