語学学校について

Watch Watch
はじめまして。

現在クアラルンプールに在住してますが、英語が全くわからず日本語の仕事をしながら生活しております。

退職をして、クアラルンプールの語学学校に通いたいと思っておりますが、どこかおすすめの語学学校はありますか?
期間は2.3ヶ月を予定してます。
語学学校終了後はワーキングホリデーをしたいと思ってます。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
キキ
記事ID:143910 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2020/01/14 23:30
British Councilでハードに鍛えるのが最短かと思います。
ICLSやその他の日本人生徒が多いところは、自習と大差ない成果しか得られないですよ。
No.3 Soon 2020/01/06 05:25
それは良いですね。
No.2 キキ 2020/01/06 04:24
Soonさん
その語学学校も調べたところ、日本人経営者のようで、良さそうですね。
ワーホリいいですよね!!
No.1 Soon 2020/01/06 03:03
こんにちは、私はマレーシア中華人です。以前クアラルンプール中心にあるICLSという言語学校で日本語を學びました。サイトもあります。実は私もワーキングホリデーをしたいですw
よろしくお願いします。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画