安い携帯プランが知りたいです!

Watch Watch
今度マレーシアに長期間滞在します!(1年くらいです)
SIMを買いたいのですが、中々ネットでの情報に整合性が取れません。

目的は、安くネットを使いたい。
携帯は結構な頻度で触るので容量は多い方が良い。
要するに安くて大容量使いたい、メーカーは問わない。
といった形です。

基本はネットサーフィンとYouTube含め動画閲覧が多いです。

オススメを教えてもらえたら嬉しいです。
英語が読めないのでここに相談しました。
おねがいします。
カテゴリー
生活
投稿者
長期滞在予定
記事ID:147776 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 Soon 2020/02/13 04:51
役に立つと何よりです。
No.6 投稿者 2020/02/13 04:35
soonさん、
ありがとうございます。
なるほど…知らなかったです。私は日本人はこのプランのみと言われたので契約しちゃった感じです。
速度は決して早くないです。ただ、使えないレベルではないので、日常使いレベルなら私は文句ないですね。

電話はワッツアップかLINEで対応します!
ありがとうございます。
No.5 Soon 2020/02/12 11:44
すみません、先ほどUモバイルのサイトでプランについて詳しくチェックしました。30リンギットのプラン(gx30)のスピードは3mbpsに限られてますが、gx50のスピードは5mbpsです。実際に使ってる感じはどうですか?家の姉さんも使っています。そのプランの通話料金は無料ではないみたいです。


困った時は助け合うべきです。
No.4 投稿者 2020/02/12 08:50
soonさん、
ありがとうございます!
結局U-mobileで契約しました!30リンギットでめちゃめちゃ安くて嬉しいです!

※余談ですが、マレーシアの方はみんな優しくてとても過ごしやすい国ですね。拙い映画でも頑張って聞いてくれますし周りが助けてくれました笑
No.3 Soon 2020/02/12 00:57
5mbpsだとすると遅くないが、速いとは言えないって感じです。ちなみに、スピードは場所によって異なります。
自分の地域は3gか4gかこのリンクで確かめる事ができます。
https://www.u.com.my/support/selfhelp/coverage-map
No.2 投稿者 2020/02/10 20:23
SOON さん
こんにちは、コメントありがとうございます!
非常に参考になります!
ちなみに、5mbpsですと日常使うのに遅いと感じるのでしょうか?
No.1 Soon 2020/02/09 21:11
こんにちは
ユーモバイル(U mobile)のプランはおすすめです。
データ量は無制限で、月額も各社と比べて一番安いです。
ただし、スピードは5mbpsに制限されてます。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画