スキンケアについて

スキンケア

Watch Watch
マレーシアKLで手軽に買えるスキンケア用品を探しています!

特に、鼻の毛穴の黒ずみに効果がある
洗顔、化粧水、美容液、乳液などがあれば教えて頂きたいです。

プチプラ、デパコス問いません。


よろしくお願い致します:)
カテゴリー
生活
投稿者
記事ID:154147 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 トランベリア 営業担当 2020/06/06 01:07
毛穴の黒ずみ気になりますよね。私は美容皮膚科に行ってレーザーを受けたり、お風呂上がりに炭酸水で洗顔したりしてますよ!(スーパーで売っている、グリーンのボトルの炭酸水はとっても安いです。)
6月12日(金)3:00PM~よりサンウェイメディカルセンターの皮膚科の先生による無料ウエブセミナーを実施します。お肌のお悩みも先生に直接聞けるので、是非ご参加ください!
詳細は下記掲示板に記載しています★
https://kaigai-bbs.com/mys/thread/service/view/158647/
No.1 肌子 2020/04/11 21:21
和肌美泉のヨモギ泥パックいいですよ。わたしの場合、何回か使用したあと毛穴汚れが改善されました。洗顔後に使用して洗い流すタイプです。少量でのびるのでコスパもかなりいいです。ドラッグストアのウェルネスに売ってました。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画