マレーシアでのお得なクレジットカード・プリペイドカードについて

Watch Watch
タイトルの通り、マレーシアでお得なクレジットカード・プリペイドカードの情報を探しております。

皆様どのようなカードを使用されていますか?

私はこれまで銀行のATMカードを使う事が多かったのですが、日本のクレジットカードやプリベイドカードのようにポイントが溜まる訳ではないので、勿体ないなと感じはじめてきました。

もちろんGrab PayやTouch&Goh walletのようなサービスではポイントは溜まると思いますが、Master等と提携したカードタイプで無いかなと探していました。
(エアアジアのBigpayやAeonカード等?)

何かおすすめの情報がありましたら是非共有頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願いします!!
カテゴリー
生活
投稿者
bird
記事ID:156596 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 マレイシア 2020/09/14 19:28
日本のクレジットカードでチャージできるマレーシアのカードなどのことでしょうか?イオンのカード(チャージ式)はポイントが貯まりますが、今のところ現金か現地のオンラインバンキングでしかチャージできません。クレジットカードでチャージできればいいのに、と思います。先の方が言われているようにイオンのクレカを申請できればそれがいいのでしょうけど、今は難しいのですね。日本人の生活サービスをやっているFBのページから聞いたら、他にも提案があるかもしれません。LettleMoonマレーシアガイド&サポートいうページです。
No.1 SHOGO 2020/06/21 20:07
こんにちは!どんなサービスを使うかにもよりますが一番みんなが手出しやすくて使うのはイオンカードですよね。収入が付き5000あればプラチナカード会員になれるし年額ある程度使えば年会費もかかりませんよ!ただMCO中はなぜか審査が通らないらしく、私も友達も落ちてしまいました。イオンに各区人した所RMCO終わって再チャレンジしてねって言われたんですが、それなら申し込んだときに言ってくれよ、、とは思いましたねww マスターかビザが選べたはずですのでご興味あれば調べてみてください!!
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画