不妊治療・妊活

不妊 マレーシア クアラルンプール 不妊治療 妊活

Watch Watch
マレーシアでの不妊治療に悩んでます。

転院を考えてるのですが、クアラルンプールでよい病院・先生をご存知の方は教えていただけませんか?

30代・妊活歴約1年半・排卵誘発剤・自己注射・人工授精経験済みです。

病院以外にもおすすめの妊活方法があれば教えていただけませんか?

ちょっとした体験談やあまりよくなかった病院など、少しでも教えていただけると助かります。
カテゴリー
医療
投稿者
妊活
記事ID:172589 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 妊活 2020/11/07 23:07
No.5 Lumirous 営業担当者様
コメントありがとうございます。こちらは日本語でのお問い合わせも可能でしょうか?
No.5 Lumirous営業担当 2020/11/07 22:33
はじめまして。
マレーシアで不妊治療に特化したビジネスを運営しております。
https://www.lumirous.com
弊社が提供する、妊活コーチに相談してみませんか。
マレーシアの不妊治療クリニックに詳しいコーチも常駐しておりますので、色々アドバイスをご提供できるかと思い、コメントさせていただきました。
メールアドレスはenquiry@lumirous.comです。

ご連絡をお待ちしております。
No.4 妊活 2020/10/30 00:51
guest No.2様
ご返信ありがとうございます。いろいろな経験をされたあとのご決断だったのですね。養子を授かったあとにとても幸せ、というご意見大変参考になりました。おっしゃる通り、価値観・考え方・幸せの形はそれぞれですよね。とてもよいアドバイスです。本当にありがとうございます。
No.3 妊活 2020/10/30 00:44
guest No.1様
ご返信ありがとうございます。いろいろ妊活によいサプリを調べましたが、DHEAは考えてなかったので検討してみます。応援励みになります。本当にありがとうございます。
No.2 guest 2020/10/29 23:06
このタイミングでは、まったくアドバイスにもなりませんが
関連している体験なので.....
いろいろ試しめして最終的に養子もらいました。
とても幸せです。
みなさん価値観 考え方にはそれぞれ違いはあると思います。
No.1 guest 2020/10/29 16:47
dheaサプリ。
2年間妊娠しなかったが、これ飲み始めて一ヶ月後妊娠。
本当に効果あった。
頑張って下さい!
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画