一時帰国の理由 冬期休暇

Watch Watch
MYEntry approval letter出入国許可証を申請された方への質問です。現在マレーシアで働いておりますが、リモートワークができる為、冬期休暇も利用して一時帰国したいと考えています。会社のスタッフに再入国許可証を申請してもらえますが、一時帰国の理由で悩んでいます。

調べていると、「一時出国・再入国申請は公務、商用、会議、緊急の場合、医療上の理由のみ審査対象となる」と書いてありました。

再入国を許可された方はどのような理由で申請されたのでしょうか。
緊急の理由やワクチン接種、通院等でなければ審査に通らないのでしょうか・・・・・・
過去に再入国許可証を申請された方、どなたか教えてください。
カテゴリー
準備
投稿者
田中
記事ID:203766 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 田中 2021/09/30 06:09
年末年始に帰省という理由だけでは帰れないですよね。なんとか理由をあてはめてみます。ありがとうございます!
No.1 guest 2021/09/29 03:43
公務、商用、会議、緊急の場合、医療上の理由のみ審査対象となりますので当てはめては?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画