配偶者ビザの更新について質問させてください。

ビザ イミグレーション

Watch Watch
今日、配偶者ビザ更新の目的で、プトラジャヤ局へ行きました。
すると、「まだビザの有効期間内なので、オンライン手続きで更新してください。有効期間内の人は窓口で更新できません。」と言われました。
次のURLを紹介され、仕方なく帰ってきました。
http://imigresen-online.imi.gov.my/myimms/main?visapas
ところが、教わった通りに打ち込んでもページが出てきません。
URLの後半部分を消して、メインページのようなところへいってみたものの、それらしきページが見当たりません。
この後の手続きの進み方がわからず、大変困っています。
どなたか、配偶者ビザの更新をオンラインで申請した方がいたら、どのように手続きされたか教えていただけますか。
よろしくお願いします。
カテゴリー
ビザ
投稿者
佐々木
記事ID:208232 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 guest 2021/11/12 02:47
すみません。書きかけの文章を送ってしまいました。

お返事ありがとうございます。最初に紹介してくださった方URLのePLSIの欄から入ることができました。2番目の方のURLにもつながっていました。アカウントを作るようになっているので、これから試してみます。昨日イミグレーションの窓口で門前払いで、サイトも迷路のようになっていて疲れてしまいましたが、早速のお返事をいただき気を取り直して手続きを進めます。調べてURLも載せてくださり、ありがとうございます。
No.3 guest 2021/11/12 02:39
お返ありがとうございます。ePLSIの
No.2 guest 2021/11/12 02:29
https://imigresen-online.imi.gov.my/eservices/main?logMasuk

Facebookにあるマレーシア人の配偶者を持つ人達のグループでは、こちらのリンクが貼られていましたが、、、どうでしょう?違いますか?
No.1 guest 2021/11/11 22:49
http://www.imi.gov.my/

イミグレのホームページはこれですけど、チラ見しかしてませんがここから該当ページに飛べませんか?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画